--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'07.22.Thu

丸の内カードテリアさん

7月1~31日までの1か月間、「カードテリア丸の内」さんにポストカード3種類を置かせて頂いています。
東京、丸の内にある丸ビル内のお店です。
手作りカードと輸入カードをたくさん取り扱っておられます☆
日本のイラストレーターさんの作品あり、新しい才能を発掘されるためデザイン募集も行われています。
今回私もこちらのデザイン募集の方から応募させて頂きました。
ご興味ある方は是非HPやお店に訪問されて見てください!
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2010'06.04.Fri

CREATESTYLEさん

クリエイター&アーティストのオリジナルグッズが購入できる「CREATESTYLE Online Store」。

6月1日よりこちらのサイトで私のポストカード&ポスターの販売を
させて頂けることになりました。
機会頂きましたCREATESTYLEさんに大変感謝しています☆

また多くのクリエイター&アーティストの方々の交流やPRサイト「CREATESTYLE」。
こちらの運営もされていらっしゃいます。
登録されている方々のステキな作品を見る事ができるサイトです。

ご興味ある方は、是非覘いてみて下さい!




未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2009'10.18.Sun

まだまだ。

今日もとても気持ち良いお天気ですね。

さて、今週末のからほりまちアートに向けてのイラストがまだ完成していません(汗)

どうしよ、どうしよ(苦笑)

昨日まで凄く焦って、ドラマ観たり。。本読んだり。。公園行ったり。。

頭の中は考え込んでグルグル、胸は動機が激しくなってました。

まだまだ実力が伴っていないのに、こんなイラストが描きたいっ!て理想だけは一人歩き。

今の自分が描ける絵を描いていこうと思い直しました。

やっと今、気分が落ち着いたのでこれから取り掛かります☆



未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2009'10.12.Mon

御堂筋カッポ

1255275482-091011_1531531.jpg
秋晴れの爽やかなお天気でしたね♪

今日は心斎橋橋の東急ハンズに行く途中、御堂筋で歩行者天国&イベントをやっていたので少し寄ってみました。

お客さんも多く、普段歩けない車道の姿が新鮮に移ります。

途中でザックに会ったので写メパチリ☆
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2009'10.08.Thu

台風過ぎて。

1254991624-091008_1744311.jpg
 ...READ MORE?
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
