--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.07.Mon

British girl

london girl
イラストトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

paix31415

昨日は拍手だけで、コメントまで余力がなくてごめんなさいm(__)m

素敵なイラストを見ることができて、嬉しく感じました。

2012/05/09(水) 23:43:28 | URL | [ 編集]

MIE

>paix31415さん

お久しぶりです!コメント&イラスト見て下さってありがとうございます♪
出来上がった自分の作品を客観的に見る事が苦手で・・
チェック兼ねてブログに載せたら見やすいかなとアップしてみました。
それと拍手やコメント等は、気楽にやってるブログなんで全然気にしないで下さいね(^^)
ありがとうございました☆


2012/05/10(木) 09:57:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

