--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'12.06.Mon

万博公園お祭り広場☆

11月28日にお友達でwebデザイナーcremeuxのcreamyちゃんと一緒に
万博お祭り広場のフリマに参加してきました☆
フリマは久々の参加です。
手作り系のブースは少なく、古着系のフリマでした。
寒い中でしたが見て下さったお客様と楽しくお話もでき、お友達ともワイワイでき
とても楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)

cremeuxのcreamyちゃんは、今回がフリマ初参加でした☆
音楽、シンプルな建築、60年代のファッションが大好きなオシャレ可愛い女性です♪
シンプルオシャレなデザインにcreamyちゃんの好きなものギュッと詰まっていて
大好きです☆
また一緒に参加します(^^)
CIMG2678.jpg
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まゆイヌ

お祭り広場のイベント参加、お疲れ様でした!
実は私も、今度の日曜日のお祭り広場で実施される、
「リサイクルフェア」に参加することになりました♪

でも、名前が「リサイクル」だけあって、きっと古着系が多いのでしょうね(^^;)

私はフリマ系は初参加ですので、場違いにならないか不安です。
またMIEさんのイベント参加にも遊びに行かせていただきますね♪

2010/12/15(水) 12:09:25 | URL | [ 編集]

MIE

>まゆイヌさん
コメントありがとうございます!
前にも相談も乗って頂いてありがとうございました(^^)
お祭り広場出店されるんですね!
会場はとても広く、ブースもたくさんでビックリしました。
ちょこちょこポストカードと古着を一緒に出してはる方も居たんで場違いにはならないと思います☆
ただ古着を買い求める方がほとんどなんで、私の場合アートマーケットと比べると見てもらえる確率は低かったです。
その辺りを割り切って行かれると良いかもしれません☆
日曜行けなくて残念ですが、応援しています!(^^)

2010/12/16(木) 22:20:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

