--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.04.Fri

CREATESTYLEさん

クリエイター&アーティストのオリジナルグッズが購入できる「CREATESTYLE Online Store」。

6月1日よりこちらのサイトで私のポストカード&ポスターの販売を
させて頂けることになりました。
機会頂きましたCREATESTYLEさんに大変感謝しています☆

また多くのクリエイター&アーティストの方々の交流やPRサイト「CREATESTYLE」。
こちらの運営もされていらっしゃいます。
登録されている方々のステキな作品を見る事ができるサイトです。

ご興味ある方は、是非覘いてみて下さい!




スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まゆイヌ

良いですね、こういったオンライン上で作品を販売できる場所♪
自分ひとりだと手間等を考えて、作品のネット通販はしり込みしがちですが、
こういった場所があると、手軽に販売できますよね(^^)

積極的に、どんどん自分の幅を広げていかれているMIEさん、
これからの創作活動も期待しております(^-^)

2010/06/11(金) 19:57:47 | URL | [ 編集]

MIE

こんにちは!
そうですね、後は全てやって頂けるのでありがたいです
(^^)
一つの作品を仕上げるにも、かなりよっこらせが必要なんで(笑)
ぼちぼちペースで作れればと思います。

まゆイヌさんの絵もますます極められて、色々なタッチに挑戦されていて、すごく楽しんではるなぁと思います♪
また教えて下さい!

2010/06/12(土) 14:18:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

