--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'03.18.Thu

アート&てづくりバザール



3月14日(日)に南港ATCで行われてたアート&てづくりバザールに参加しました。
準備をギリギリまでして寝不足フラフラ状態で会場に着きました(汗)
が、来場者の方がとっても多く一気にテンション上がってしまいました(笑)
作品をご覧下さったお客様、本当にありがとうございます(^^)
昔お世話になった方に数年ぶりに偶然再会したり、色々お話伺えたり..とても嬉しい楽しかったです♪

仲良し作家さんとも会場でお会いする事が出来嬉しかったです♪

今回は初めてA4サイズのポスターを出品しドキドキでしたf^_^;
ご覧下さってありがとうございました☆

フリマ活動を始めてもうすぐ1年になります。
自分の作品を人に見て頂けるのは嬉しい反面、あまりに周りの評価を気にし過ぎ作品作りが怖くて怖くてたまらなくなった事もありました(汗)

その中で励みになったのが活動を通じて知り合えた方々、お客様、作家さん、家族、友達、先輩、店長さん、...アドバイスや客観的な評価、応援&嬉しい声、お手伝いたくさん頂け頑張ってこれました。
人と繋がっていく事の喜び、大切さをとても実感した1年でした。

感謝を忘れず、また少しずつ前に進んでいきたいと思います☆
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

まゆイヌ

私がMIEさんと初めてお会いしてから半年程になりますが、
MIEさんはどんどん、力強くなって来てはるように感じます。
自分自身でこういった表現できる場を探して来られて、
積極的に参加される姿勢、私も見習わないといけません。
私はなかなか、自分に対する自己評価の低さが克服できていないようですので(^^;)

でも、以前ご紹介していただいた本を読んで、色々なヒントを得る事が出来ました。
良い本紹介していただいて、本当にありがとうございました!

てづくりバザール、今回もお疲れ様でした!
また新しい作品ぜひ見てみたいですなあ(^^)

2010/03/20(土) 21:22:17 | URL | [ 編集]

まぁ。

アート&てづくりバザールの参加、お疲れさまでした!
出品や交流が出来て、楽しそうに思いました。
僕もそのうち会場を覗いてみたり、MIEさんの作品を直接観たりしてみたいなぁと思います^^

2010/03/31(水) 00:39:59 | URL | [ 編集]

MIE

>まゆイヌさん

いつもながらコメント返し遅くなり申し訳ないです
(汗)
ありがとうございます♪
恐れ入ります、そう言って頂けてとても嬉しいです☆
自己評価は私も低く、もっと自信持てば!と言われていました。やはり場を重ねると少しづつ上がってきたように思います。
まゆイヌさんもブログされたりイラスト公開されたり、KHのお手伝いをされたりと、精力的に頑張っていらっしゃってすごい!と思いますし、励みに刺激に勉強になります♪

5月のイベントに参加されるお話聞いて、とても嬉しく思いました(^^)!
発表の場、応援しています!

本の件、こちらこそありがとうございます☆
もしかしたら苦しくさせてしまったかも・・と気になっていたんですが、お役に立って良かったです(^^)



2010/03/31(水) 09:46:03 | URL | [ 編集]

MIE

>まぁさん

コメントありがとうございます!
時々こうしたフリマやイベントにポストカードを出品したりしています。
今また別のイベントに応募しています。(まだ出品できるかは分かりません汗)
またどうぞ作品見てやって下さい♪



2010/03/31(水) 09:57:11 | URL | [ 編集]

ちぃ

この間はステキな出産祝いでポストカードありがとう。
さっそくHP見に来させてもらいました♪
頑張ってるMIEちゃんの姿をみて、アタシもがんばらねば!っと掻き立てられました。(ジャンルは違うけど^^;)
今度また何かイベント参加する時はぜひ教えてください♪
姫と一緒に行けそうなら行きたいと思います☆

2010/04/02(金) 13:14:13 | URL | [ 編集]

MIE

>ちぃさん

HP見に来てくれてありがとう~☆
カードも気に入ってくれて嬉しいです♪
また良ければ絵のアドバイス&相談乗って下さい(^^)

私もちぃさんと姫ちゃんに会って頑張ろうってパワーもらいました♪
絵が上達するよう少しずつ頑張っていきたいです!
5月3日に道頓堀川沿いのイベントに参加が決まりました☆
また良かったら遊びに来て下さい~♪

2010/04/03(土) 20:05:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

