--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'02.07.Sun

タダオ ムラカミさんの個展

100125_165218.jpg
100125_170147.jpg
1月28日に大阪市西区肥後橋にあるアートギャラリー&カフェ「あ」で開かれた、タダオ ムラカミさんの個展を見に行きました。

タダオ ムラカミさんは、大きな大きな紙に絵の具をぶちまけて描くアクションペイティングや抽象画、立体の作品などを制作されています。

去年お知り合いになり、今回の立体作品の個展のお話を聞きました。

どれも飛び出してきそうな勢い、面白い個性的な色使い、ダイナミックでした!
タダオさんは自称「けったいな美術家」なんですが(笑)、本当にお人柄が
現れている作品でした☆

あんなにご自分の想いや個性を表現出来るなんて羨ましいです♪

お店の方も優しい方で癒されました☆

刺激を受けた個展でした。
日記トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

まゆイヌ

タダオ ムラカミさん、昨年MIEさんのご紹介で初めてお会いしましたが、
とても個性的な、凄く人間味溢れる方でした。
今回の作品展も、かなり個性的な作品がたくさん展示されていたのでしょうね(^^)
人間の感情をダイレクトに表現されている作風は、ホントに凄いなあと感じます。

アクションペインティング、私も見てみたかったです♪
きっと、激しくて楽しそうな感じです(^-^)

2010/02/10(水) 19:41:36 | URL | [ 編集]

MIE

>まゆイヌさん

コメント返し遅くなり申し訳ありません!(><)
ありがとうございます☆


ですよね♪(笑)
その個性的な作品が20点近く展示してありました☆
でも不思議と作品は喫茶店と調和して溶け込んでいってました。
私もアクションペイティング見てみたかったです♪
もしかしたら今年もどこかでされるかもで見に行こうと思います(^^)

2010/02/17(水) 13:44:07 | URL | [ 編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/20(土) 13:35:06 | | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

