--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.02.Sat

☆A HAPPY NEW YEAR☆

2010年明けましておめでとうございます☆

去年は私にとってたくさんの方々との出会いがありました。
そのご縁で学びや経験、始められた事もたくさんありました。
励ましやアドバイスもたくさん頂きました。
本当に感謝、感謝です♪
ありがとうございました☆

今年もどうぞヨロシクお願いしますo(^-^)o
スポンサーサイト
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まゆイヌ

何度かご挨拶させて頂いておりますが改めまして…(^^)

今年がMIEさんにとって、良い事がたくさん起こる年になること、
影ながらお願いしております。

イラスト制作も色々大変な時もあると思われますが、
今年もたくさん描いて、楽しんでくださいね♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

2010/01/05(火) 21:40:26 | URL | [ 編集]

MIE

>まゆイヌさん

あけましておめでとうございます☆
ありがとうございます!

私もまゆイヌさんの漫画&イラスト楽しみにしています♪
まゆイヌさんのとってステキな年になりますよう願っています☆
またお会い出来るのを楽しみにしています~(^^)


2010/01/06(水) 08:05:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

