--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'12.29.Tue

あと2日。

1262090720-091225_192138.jpg
1262090718-091225_195006.jpg
もうすぐ2010年が始まります☆
この間のクリスマスが終わりあっという間です。
クリスマスは親子で中之島公園の光のルネッサンスを見に行きました☆
キレイなイルミネーションに見とれていました。
さすが25日は人が多かったです。

今日は部屋の掃除をしていました。
私は整理整頓が苦手で(汗)
チラシや書類を捨ては見て、捨ては見てでだいぶ時間がかかりました。
見返すのに楽しみを覚えます(笑)

今年も後2日♪
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まゆイヌ

写真からも光のルネッサンスの楽しさが伝わってきます♪
キャラクターものの電飾もあったんですね~
MIEさん楽しめはったみたいで良かったです(^-^)

ホントに、クリスマス~大晦日までの時間はあっという間に過ぎますよね…
私も、昨日どうにか大掃除完了いたしました(^^)

2009/12/30(水) 22:21:56 | URL | [ 編集]

MIE

>まゆイヌさん

コメント返し遅くなり申し訳ありません!!
あけましておめでとうございます☆

大晦日のお掃除お疲れさまです♪
やっぱり新年を迎えた時、スッキリ感が気持ち良いと
思いました(^^)

今年もヨロシクお願いします☆

2010/01/04(月) 23:11:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

