--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'11.25.Wed

夜の海遊館

1259151428-091124_170251.jpg
1259151427-091124_173621.jpg
昨日は友達と夕方から海遊館に遊びに行きました。
辺りはライトアップでキラキラとてもキレイ☆

館内は、平日でお客さんも少なくゆっくり見れ大満足です♪
友達と一緒にベンチで見入ってました。
ジンベイザメの大きさは、いつ見ても圧巻です。
ゆっくりマイペースに泳いでる魚を見ては、自分と重ねてしまいました(笑)
楽しい1日でした♪
日記トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まゆイヌ

海遊館、大学生のころ行ったきりで、懐かしい場所です。
夕方にはライトアップも実施されているんですね♪

ジンベエザメやマンボウ、ペンギンも見てみたいですなぁ~(^^)

水族館ってほんとに魚達が自由に泳いでいて、
すごくのんびり出来て癒されます。

私もまた海遊館に行きたくなりました(^o^)/

2009/11/27(金) 14:19:12 | URL | [ 編集]

MIE

>まゆ犬さん

そうなんです!!
魚たちを観てすごく癒されました。。クラゲもキレイで☆
実は癒しスポットだったんですね。
ぜひぜひ行かれて見て下さい~♪


2009/11/28(土) 09:47:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

