--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.18.Sun

まだまだ。

今日もとても気持ち良いお天気ですね。

さて、今週末のからほりまちアートに向けてのイラストがまだ完成していません(汗)

どうしよ、どうしよ(苦笑)

昨日まで凄く焦って、ドラマ観たり。。本読んだり。。公園行ったり。。

頭の中は考え込んでグルグル、胸は動機が激しくなってました。

まだまだ実力が伴っていないのに、こんなイラストが描きたいっ!て理想だけは一人歩き。

今の自分が描ける絵を描いていこうと思い直しました。

やっと今、気分が落ち着いたのでこれから取り掛かります☆



スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まゆげイヌ

お久しぶりです、まゆげイヌと申します。

週末にイベントにイラスト出品されるんですね!!
MIEさんはとても行動力があるのでうらやましいです。

私も頭のなかの理想のイメージと、実際に出力される作品に違いがあるときは、
頭がぐるぐる、もやもやとなって非常に焦って疲れきってしまいます。
やっぱりそのとき自分が好きなものを好きなように描くのが一番ですよね。

週末まで作品作りたいへんだと思われますが、リラックスして頑張ってくださいね。

追記:私はまったくコツコツ型ではなくて、超のつく不精型です(汗)
    お見せできる作品も数年前のものなので、お恥ずかしい限りです。
    ここ最近は仕事やら世間やらに追われてものづくりができていなかったので、
    これを機会に活動を再開させようと思っています(^^)

2009/10/21(水) 10:54:23 | URL | [ 編集]

MIE

>まゆげ犬さん

ありがとうございます。好きに描こうと思ったら少しずつ進んでいきました。
あと周りの目を凄く気にしていました(汗)
頑張ります!
色々用事があると余裕が無くなってきますよね。
私もそうでした。今、ゆっくりしている時なんで出来ている状態です。
活動再開応援しています☆


2009/10/22(木) 10:49:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

