--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'10.06.Tue

スクール見学

夕方、絵の教室へ見学に行きました。

最近、自分のイラストや絵を人に見てもらえる機会が増えました。

基礎デッサンを習った方が良いとアドバイスを頂き、講座を受けようかと思っています。

自分の絵を見てもらうのは恥ずかしいのと、否定されたら怖い気持ちでいっぱいでした。

今は見てもらえる事で、客観的な意見がもらえたり、少しずつ描きやすくなったりして、逆に良いことずくめです。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

まゆげイヌ

昨日は京都で大変お世話になりました、まゆげイヌと申します。

人に自分の作品を見せるのは本当に勇気がいりますよね。
私もあれこれ考えすぎて、作品を見せるのは消極的になることがあります。
でも、人に見せることによって次の作品づくりのモチベーションが高まりますので、
とても大切なことだと感じます。確かに良いことずくめですね。

基礎のデッサンが上達することで、確実に作品の質も向上していくと思います。
私も最近はめっきり基礎を固めるデッサンが出来ていないので、
もっと精進せねばなあ、と感じています。

作品づくり、頑張ってくださいね!応援しております(^^)
今後もよろしくお願いいたします。

2009/10/11(日) 11:58:37 | URL | [ 編集]

MIE

>まゆげ犬さん

コメントありがとうござました。
お返事大変遅くなりすみません。
応援して下さってありがとうございます。
私もHP作って今になって、絵を公開するのが恥かしくなってきます(笑)

お話お伺いしてて、きっとまゆげ犬さんはコツコツと努力しはる方なんだな~と思いました♪
作品楽しみにしています!










2009/10/18(日) 12:30:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

